大和アンテナのコロナウイルス感染拡大に伴う対策

  • この度、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された方々には

    謹んでお見舞い申し上げますとともに、一日も早いご全快を心よりお祈り申し上げます。

    弊社では、ご利用いただくお客様・従業員の安全・健康を守るため、様々な予防対策を行っています。

    つきましては、お客さまにはご不便をお掛けすることもあるかと思いますが、

    何卒ご理解とご協力をいただきますようお願い申し上げます。

     

    【テレビアンテナ工事・大和アンテナのコロナウイルス感染拡大に伴う対策】

     

    ・テレビアンテナ工事に関わる現場での対策

    ① 出勤前の検温・体調チェック(体調が優れない場合は、熱の有無に限らず自宅待機)

    ② 車内や工具の消毒

    ③ アルコールによる手指消毒

    ④ マスク着用

    ⑤ ゴム製、または布製の手袋着用

    ⑥ 1m~2mの距離を保っての会話

    ⑦ 入室の可否をお客様に確認をする

    ⑧ お客様宅内用のスリッパ着用

    ⑨ お部屋の換気(ご協力いただけますようお願い致します。)

     

     

    ・従業員、パートナーにおける事務所での対策

    ① 出勤前の検温・体調チェック(体調が優れない場合は、熱の有無に限らず自宅待機)

    ② マスクの着用

    ③ 入口脇に、消毒液・検温(ご来社いただいたパートナー企業の方にもご協力いただいています。)

    ④ 出勤時間・人数の調整・一部業務にテレワークを導入

    ⑤ 各デスクの間隔を2m以上空ける

    ⑥ 最低1時間毎の換気

    ⑦ 退勤時、デスク・電話機・PCキーボードなど、業務で使用した物のアルコールによる消毒

     

     

    ・従業員、パートナーにおける業務時間外での対策

    ①大人数での会食等は自粛すること

    ②休みの日も不要不急の外出は控えること

    ③人混みを避け、できるだけ公共交通機関の利用は避けること

     

     

    引き続き安心して弊社サービスをご利用いただけるよう、コロナウイルス対策を強化してまいります。

    すでにテレビアンテナ工事のご予約をいただいているお客様におかれましては、

    体調の優れないかたは無理をなさらず、ご予約日の変更・キャンセルを、通常通り<無料>にて承っておりますので、お早めにご連絡くださいませ。

    重ね重ねではありますが、何卒ご理解とご協力いただけますようお願い申し上げます。

     

    令和3年1月8日

    大和アンテナ

     

     

     

    ダイワアンテナ相談

    ご相談・お見積もり・工事のお申し込みはお気軽に!お電話だけで簡単なお見積もりを出すことも可能です。

    無料お見積もりはこちら